Over the top

Otero Junior College(NJCAA)で二年間プレー、Pfeiffer University(NCAA Division2)編入,二年間プレー。そしてbj league浜松東三河フェニックス、秋田ノーザンハピネッツ、青森ワッツ、B league茨城ロボッツ、新潟アルビレックスBBを経て、富山グラウジーズでプレーするバスケ選手のblog。 目標にしていたアメリカでのバスケ。四年間の戦いがあっという間に終了!bj league五年、Bleague四年目、プロの舞台でバスケットできることに感謝して、19-20シーズンもがんばりたいと思います。 Write your own story.

May 2018

Be one

20180516_215106

1526873678141

17日にリック、昨日チュウとフィッツが帰国しました。

シーズンいろいろなことがあったけど、どんなときも一緒に戦ってくれてありがとう!

また会おう!

おれのせいで息子がみえない…せっかくチュウがだっこしてくれてるのに…


16日にはスポンサーパーティーがありました。

スポンサーの皆様の多大なるご支援、サポートがあったからこそ1シーズン戦い抜くことができました。本当にありがとうございました!

今シーズンのチームとしても活動はこれが最後。一区切りですね。

1526945151784
Robots Familyの一員として今シーズンも戦わせてもらいましたが、Robots Familyのパワーは本当にすごい!
チームのみんな、チームスタッフ、フロントスタッフの皆様のおかげで、今シーズンもたくさんの事を学べ、いろんな事を経験することができました。
みなさんと一緒に戦えて本当に良かったです!1シーズンありがとうございました!


からの~


20180515_195323
スクールはやってますよ~

先週は大人クラスに平尾家、ゆーじ、とんちゃんがきてくれました~

またきてくれるかも?笑



家族と千波湖散歩~

天気が良くて本当に気持ち良かった~~


ROY

ちょいちょいちょい

BOS強くないっすか笑

Stevens HC恐るべし。PHIのときもそうでしたけど、とにかくディフェンスが固い。
いろんな選手がマッチアップできるんですよねーCLE対策なんでしょうが。

今日は一戦目のようにはいかないはず。CLEの外が当たったときにどうなるか。
しかしとれればかなり大きい。二戦目力入っちゃうな~笑 もう完璧にBOSファンになっとる。笑

GSW-BOSのファイナルみたいぞ!!
GSWに対してどう対峙するのか、みたい。あ~Kyrie選手の怪我が~~~笑


日曜に行われたRobots Fan Festa、ブルー会員限定パーティー、足を運んで頂きありがとうございました!

楽しんで頂けましたか?
いろんな企画があり、自分自身も楽しめましたし、みなさんとも良い時間を過ごすことができたんじゃないかなと思います。

20180512_110312
ダンスはどうでしたか?笑

みんなで練習したあと、家でも個人練習を入念に行い、当日も朝練やったんですが結果は散々でした・・・笑

練習の時間が楽しくて、あーだこーだ言いながら、やったことない動きに挑戦しながら、真剣にやるんですけど、下手だったり動き忘れたりで笑

めっちゃ楽しかったっす笑

瑛のやつもみたかったな~笑


20180514_150226
家族でアウトレットまで行ってきました~

息子初のアウトレット!
最近息子の服ばっかり買ってるので自分たちの服を買おうと、奥さんと話していたのですが、結局息子の夏服だけ買って帰路に着くという笑



17-18 Season end

皆様、今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました!日曜で茨城ロボッツの17-18シーズンが終わりました。

プレーオフ進出はあと一歩で届きませんでした。正直シーズンが終わった実感はあまりわいていませんが。

あの勝利に必要だったのはあと5点。
プレーオフへいくまでに必要だったあと一勝。

近そうに見えてその5点を埋めるのが難しくて。一つに試合に勝つことは、大変で。
だからこそ勝つということは嬉しくて。良いプレーができると楽しくて。

そのために練習して、トレーニングして、ビデオみて、準備をして、また練習して。

これがバスケットなんだよな。

こういう状況になれることってなかなかない、最後の最後まで次に進めるチャンスがあったという事。

アウェイにも関わらず、あんなにも素晴らしい応援をブースターのみなさんにしてもらえて。
あの光景は本当に圧巻でした。

そしてMスポでみなさんに迎えてもらって。
お疲れさまと声をかけてくださり、本当に嬉しかったです。
最後の最後まで応援していただき、本当にありがとうございました。


チームの目標を達成できなかったこと、あの試合に勝つことができなかったこと、あの試合、あの素晴らしい雰囲気の中でコートに立てなかったこと。
たくさんの悔しさが残りますが、これも自分の糧にしてまた成長していきたいと思います。

またがんばっていこう。


今シーズンもいろんなことがありましたが、みなさんのブーストがあったからこそシーズン戦い抜くことができました。改めて今シーズンも応援ありがとうございました。


IMG_20180505_232610

このチームで戦えてよかった!みんなとプレーできて良かった!17連勝本当すごかった!ありがとう!


古都

朝五時に帰ってきました!もう空が明るかった笑


アウェイ金沢戦は勝つことができました!今日は主導権を後半握るも、終盤に追い上げを許し点差を縮められてしまうタフな展開ではありましたが、なんとか逃げ切る事ができました!何より勝つことが大事!

応援ありがとうございました!

土日の福島戦はいよいよシーズン最終節です。
中地区優勝へ向けて、まずは土曜日のゲームに全力を尽くす。変わらず、一つひとつ。ワンプレーワンプレー。
特別なことは何もいらない。やれることを、全力でやる。ただ、それだけ。
そしてこういう状況になれること、経験できること、なかなかないので、この状況を楽しもう。

もう少し、みなさんの力を貸してください。今週末も応援の程よろしくお願いします。










最新コメント
ギャラリー
  • 富山祭り
  • 富山祭り
  • 富山祭り
  • 富山祭り
  • サマーウォーズ
  • サマーウォーズ
記事検索
プロフィール

Yuki

月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ