Over the top

Otero Junior College(NJCAA)で二年間プレー、Pfeiffer University(NCAA Division2)編入,二年間プレー。そしてbj league浜松東三河フェニックス、秋田ノーザンハピネッツ、青森ワッツ、B league茨城ロボッツ、新潟アルビレックスBBを経て、富山グラウジーズでプレーするバスケ選手のblog。 目標にしていたアメリカでのバスケ。四年間の戦いがあっという間に終了!bj league五年、Bleague四年目、プロの舞台でバスケットできることに感謝して、19-20シーズンもがんばりたいと思います。 Write your own story.

November 2018

マジック

アウェイ福岡戦はタフな2試合になりました。1勝1敗。
なかなか自分達らしいバスケットができなかったですし、
課題が残る試合になってしまいました。それでも二試合目はチームで我慢して勝ちきれた事は良かったのかなと思います。

勝つことも負けることも、良いプレーできたとき良くないプレーになってしまったとき、色々あるとは思いますが、そこから何を学びとって次につなげていくのかが大事なのかなと思います。

僕もコートで何もできなかったです!悔しいけど次につなげていこう!

聡さんとも色々話しできて、少しだけですがマッチアップすることができました!
今度は長岡で待ってます!

遠い地福岡でしたが応援ありがとうございました!次はオールジャパン予選になります。変わらずしっかり準備していきたいと思います。



そして32になりました!

なってしまいました…笑

実際のところ、あれ?もう誕生日?くらいの感覚でした笑

32歳の一年も、大好きなバスケットをこの舞台でプレーできることに感謝して、そして少しでもバスケットプレーヤーとして成長できるように、一日一日やっていきたいと思います。

引き続き応援していただけると幸いです。

またいつも支えてくれる家族を大切に、大黒柱としてもがんばっていきたいと思います。

20181125_222407

家族がお祝いしてくれました!息子ちゃんも初お祝いしてくれましたよー
ペンギンむむむ



FB_IMG_1538917258354

お祝いの言葉やプレゼントありがとうございました!

いつも本当に温かいご声援、ありがとうございます。

これからも応援よろしくお願いします。



Handler

能代での秋田戦は一勝一敗でした。

アウェイで連勝することは簡単な事ではないですし、怪我人もいてタフな状況かもしれませんが、チームでこの状況を乗り越えて、真介さんと竜が戻ってくるときには、さらにチーム力が高まっていればと思います。

アウェイでしたが、たくさんのオレンジをみることができました!後押ししてくださりありがとうございました。

また秋田のときから、青森のときから応援してくれている方々にも声をかけていただきました。

昔と変わらず応援していただける事に感謝です。嬉しかったです。プレゼントもありがとうございました!

ホゼイ、TP、残りのシーズンがんばろうな!!

次節もアウェイ福岡戦ですが、まず金曜日の試合で勝利をつかめるように準備していきたいと思います。

IMG_20181120_160937



Reach

昨日の三河戦は本当にすごい試合でしたねー!

試合展開ももちろんですが、ブースターのみなさんの試合中のディフェンスコール、アルビレックスコールが本当に大きくて。

圧巻でした!

あんなに素晴らしい雰囲気を作り出して頂き、ありがとうございました。

最高の応援、みんなで掴んだ素晴らしい勝利。
平日にも関わらずアオーレに足を運んで頂き、熱い応援ありがとうございました!

週末はすぐに東スポで北海道戦です。
また力を貸してください。短い期間でもできる準備をしっかりしてのぞみたいと思います。

FB_IMG_1541643971496
圭さんタイムやばかったなー!

お子さんも、おめでとうございます!

FB_IMG_1541643999018
ベンチもかなり盛り上がりました!


カレッジも始まりましたねー!

高校生トップ3の三人が入ったDukeはオープニングゲームから飛ばしてますね…

半端ね


僕のブログにも何回か登場してるアメリカ時代からの戦友英人が、今シーズンからGeorgia Southernでプレーをしています!

D1でプレーできるなんてうらやましいぞ!
その舞台でプレーすることがどれくらい大変かわかるから、なおさらね。
Great opportunity!!

初得点もおめでとう!お互いがんばろうな!

Court vision

国際プールでの横浜戦は連勝することができました!

竜之佑が怪我で不在の中ではありましたが、ラモントも戻ってくることができて、その中で二つのWをとることができて良かったです!

明日はすぐ三河戦です。準備期間は短いですが、その中でもできることをしっかりしてのぞみたいと思います。

良い視野を持って、良い判断ができるように!

アウェイにも関わらずたくさんの応援ありがとうございました!
明日は平日開催になりますが、アオーレでお待ちしております。
応援よろしくお願いします!

IMG_20181104_165949

20181030_153844

どこへいっても動き回る息子笑

自分でミルクも飲めるようになりましたし、自分で座れるようにも、立てるようにもなりました笑

気がつくと成長してますね。


長岡も少しずつ寒くなってきました。

風邪ひかないように気を付けましょう!

鹿児島のおばぁちゃんが送ってくれたたくさんのみかんを食べて僕は風邪予防です!





最新コメント
ギャラリー
  • Year 9
  • 喰らいつけ
  • 喰らいつけ
  • 喰らいつけ
  • 喰らいつけ
  • 富山城
記事検索
プロフィール

Yuki

月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ