Over the top

Otero Junior College(NJCAA)で二年間プレー、Pfeiffer University(NCAA Division2)編入,二年間プレー。そしてbj league浜松東三河フェニックス、秋田ノーザンハピネッツ、青森ワッツ、B league茨城ロボッツ、新潟アルビレックスBBを経て、富山グラウジーズでプレーするバスケ選手のblog。 目標にしていたアメリカでのバスケ。四年間の戦いがあっという間に終了!bj league五年、Bleague四年目、プロの舞台でバスケットできることに感謝して、19-20シーズンもがんばりたいと思います。 Write your own story.

December 2018

大晦日

アオーレでの富山戦は連勝!

2018年ラストのゲームを勝利して、良い形で終える事ができました!

富山にはアーリーカップで負けていましたし、中地区のライバルチームの一つでもあります。
まだシーズン中盤ではありますが、ここで連勝できたことはチームにとって大きいのではないかと思います。

何より二日間、本当にたくさんの人に会場に足を運んで頂きました!

みなさんの声援、応援が僕たちの力にかわってる事は間違いありません!
あんなに素晴らしい雰囲気の中でバスケットすることができ、感謝しかありません。

年末にもかかわらず、たくさんの応援、本当にありがとうございました!

FB_IMG_1546175188429

今節はブラックのゲームジャージで試合にのぞみましたが、かっこよかったですねー!

20181230_102744

また年明けてから京都戦がありますので、しっかり準備していきたいと思います。

大輔さん、カズさん、また一月にアオーレで待ってます!


今日は大晦日ですね。

2018年はみなさんにとってどのような一年でしたか?

2018年もたくさんの応援ありがとうございました!

また2019年に会いましょう!

では、よいお年を!




クリスマス

一昨日のアオーレでの横浜戦、平日開催ではありましたがたくさんのご来場、たくさんの応援ありがとうございました!

試合のほうも勝つことができました!

そして土日は今年最後のゲーム、富山戦になります。

タフなスケジュールではありますが、2018年ラストゲームを勝利で飾りたいです!

また富山戦はブラックのゲームジャージでのぞみます!ブラックジャージも楽しみですね。

年末ではありますが、会場に足を運んでいただいて、後押しのほう、よろしくお願いします!

FB_IMG_1545881356154


少し遅くなりましたが、みなさんはどのようなクリスマスを過ごしましたか?

良いクリスマスになりましたか?

僕は家族で丘陵公園のイルミネーションをみにいきました!

20181224_183832

寒かったですけど、花火も上がってきれいでした!なかなか冬にみれる花火ってないですからね。息子も花火の音につられてみていました!

クリスマスプレゼントも気に入ってくれていますし、楽しい一日になったかな?

20181225_191836

アイスケーキとてもおいしかったです!今年もありがとうございました!

20181227_190345
長岡にあるヒノマルステーキ。

サラダやスープもおいしかったですし、ステーキ、ハンバーグめちゃくちゃおいしかったです!おすすめのお店です!

またいこー


ではみなさん、明日明後日アオーレで会いましょう!












イルミネーション

刈谷でのアウェイ三河戦は一勝一敗でした。

昨日は真介さんの誕生日を、勝利で祝う事ができました!

しかも相手は真介さんの古巣。
古巣に戻ってきたときに誕生日というのもすごいタイミングだなと思いましたが笑

チームで連勝を目指しましたが、今日はものにできず。

ただ、まだ三河とは三試合残っていますし一月の再戦では負けないように、この試合から学んでいきたいと思います。

FB_IMG_1545482062008
真介さん誕生日おめでとうございます!
これからも兄貴についていきます!笑

今週は水曜ゲームもありタフなスケジュールですが、アオーレに戻れる事は嬉しいですし、次の横浜戦にむけて時間は短いですが、しっかり準備していきたいと思います。

遠い刈谷での試合でしたが、アウェイでもたくさんの応援ありがとうございました!

1545209415657
アオーレにもイルミネーションが装飾されていますね!

息子はキラキライルミネーションをみてテンション上がっていました!

クリスマスプレゼントも喜んでくれるかな?












finger twirl

東総合での栃木戦は連敗。

両日共にたくさんの方にご来場していただきました。熱い応援ありがとうございました!

最後の東総合でのゲームでしたし、オールジャパン予選で勝てなかった栃木相手に勝利して喜びをみなさんとわかち合いたかったですが、それができず悔しいです。

あと一歩ではあったんですが、その一歩が遠い。
ここをうめていくためにまたがんばっていくしかないですね。

前を向いていこう。


また少し遅くなってしまいましたが、アウェイ三遠戦も応援ありがとうございました!

豊橋の体育館はルーキーシーズンの時以来だったので、本当になつかしくて。
今でも豊橋で行われた横浜戦や京都戦など、鮮明に覚えています。

もう七年前になりました。

それでもまだ声をかけてくださる方もいて、とても嬉しかったです!

平日ではありましたが、アウェイでもたくさんの応援ありがとうございました。

次節三河戦、連敗をストップできるようにしっかり準備していきたいと思います。

FB_IMG_1545053099056

FB_IMG_1544885968251



White

長岡も一気に寒くなってきましたね。

朝起きてカーテンをまず開いて、外の様子を確認する。雪はどれくらい降ってるのかなと。

この感じ、久しぶり。笑

青森の時以来です!

消雪パイプが大通りだけではなく、家の周りの小道にもあるのでかなり助かっています。

もう少し雪が積もったら息子ちゃんと雪遊びしてみようと思います。

どんな反応するかな?


アオーレでのA東京戦は一勝一敗でした。

この間も書きましたが、ディフェンスコールが本当に大きくて、かなりの迫力でした!

たくさんのパワーをもらいました!

本当にたくさんの熱い応援、歓声、ありがとうございました!

二試合ともどっちに転ぶかわからない展開だったと思います。

それを土曜勝ちきれたのは大きかったと思いますし、日曜勝ちきれなかったのは悔しいですけど、ここでチームで更にステップアップして、連勝できるようにしていけたらと思います。

今回はアオーレに四面ビジョンも新しく登場して、一段と素晴らしい雰囲気の中でバスケットをさせてもらえました。

本当に、ありがとうございます。

次は明日アウェイ三遠とタフですが、短い期間でもできる準備をしっかりして、のぞみたいと思います。

改めて両日共にたくさんのご来場、応援ありがとうございました。

FB_IMG_1544403346395


最新コメント
ギャラリー
  • Year 9
  • 喰らいつけ
  • 喰らいつけ
  • 喰らいつけ
  • 喰らいつけ
  • 富山城
記事検索
プロフィール

Yuki

月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ