青柳市民体育館でのホーム開幕戦、本当にたくさんのご来場ありがとうございました!

本当に会場が青に染まっていて、あのような雰囲気でバスケできることを幸せに感じましたし、楽しかったです!すごく一体感を感じました!

お陰さまで連勝することができました!

本当に皆様の熱いブーストのおかげです!

一節での連勝は二年ぶり?と聞きました。翔太やなっちゃん、ヘッドコーチがすごく喜んでいたのが印象的でした!

課題の多く残る2試合にはなってしまったと思いますが、その中でも試合に勝ちきれたことはすごく大切だと思うし、勝ちながら成長していけたら最高だなと思います。

もちろんそれはそんな簡単なことではないのはわかっているつもりです。

でも、もっと試合に勝って、連勝して、みんなと、みなさんと喜びを分かち合いたいと思います!

また今回、特に土曜日は立ち見がでるほど多くの方に会場に足を運んでいただきましたが、僕たちが良いプレー、良いパフォーマンスを続けて、また試合をみにきてもらえるようにがんばりたいと思います。し、あの雰囲気が特別!ではなくて、毎回のゲームがあのような雰囲気になっていったらいいなと思います。

皆様からたくさんの力をいただきました!応援ありがとうございました!

1475397605544


勝ったあとにみんなとヤクルトで乾杯!


健も試合みにきてくれました~

#GROUNDからTシャツいただきました!ありがとう!着まくりたいと思います!

1475587353125



20161002_213405


なっちゃんのブランドとNo CrewのコラボTシャツ。

これもたくさん着ます!


次節のアウェイ山形戦に向けても良い準備をしたいと思います!

1475368844873


1475368804895


1475673331720


IMG_0543


IMG_0423


IMG_0511


IMG_0466