アウェイ群馬戦は二連敗。

悔しいけれど、ここが今の僕たちの立ち位置。

大切なのは、ここからどう上がっていけるか。変わっていけるか。

苦しい時こそ真価が問われる。

今シーズンの破らなくてはいけない最初の壁が、ここなのかな。

しっかり自分自身を見つめて、やれる部分、よりよくできる部分、改善する部分、自己研鑽していきたいと思います。

こういうときこそまたステップアップできるチャンス。

良い準備をして週末山形戦にのぞみたいと思います!

アウェイでも応援ありがとうございました!土曜日はバスツアーもあり後ろからの声援が心強かったです!

クーちゃんも大介も絶好調でした!次は負けないようにやり返したいと思います!


昨日はオフだったのでひたちなか海浜公園に行ってきました~


20161025_113542

色とりどりの花たちにすごく癒されました!

20161025_120532

20161025_114042

コキアすごくきれいでした!

楽しかったです!


NBAも開幕しましたね~~~

Kobe,Duncan,そしてKGまでもが引退。ルーキー時代からずっとみてきた選手たちです!

さびしいなぁ・・・

時代の流れを感じます。




これみてテンションあげていこう。



今年はBoston,Indianaがおもしろそうだな~

GSWは去年ほど勝てないんじゃないかなと予想しております。

New LALもどれだけやれるか。

もちろんNew 熊もですね。