つくばでの広島戦は二連敗。

良い場面や良いリズムのときもありましたが、相手の良いリズムを止めきれないときもあったのかなと。

個々のディフェンスももちろんそうですが、チームディフェンスにもどれだけ貢献できるか、自分にできることがないのか、常に探していきたいです。 

広島は二部全体の中でも上位の成績を残していて、二部で勝ち上がっていく為には広島と同等、それ以上になっていかなくてはいけない。

通用した部分、通用しなかった部分を明確にして、通用しなかった部分をよりよいものに変えていければなと思います。

次節の島根も強敵になりますが、広島戦の敗戦を活かして、今度こそは勝ちを掴み取りたいと思います。

広島戦も応援ありがとうございました!
次節青柳でのゲームは今年最後のホームゲームにもなります!応援よろしくお願いします!


話は変わりますが、 さりげなく僕は関東で冬を越すのは中三以来になります。笑

高校で仙台にでて以後、基本雪の多いとこに住んでいましたし、アメリカにいるときもけっこう寒い地域に住んでいました。

水戸の冬、めちゃくちゃあったけー笑

太陽がでるとこんなにも暖かいんだなと笑

天気がいいだけで、外が寒くても気分が上がります!


20161218_221200
かわいさ部門で名乗りをあげそうなコアラニャン。

映画も気になる・・・