2017年最初のホームゲーム、つくばカピオでの熊本戦もたくさんの応援ありがとうございました!

前節から連敗を止めれず、ましてやホームゲームでは昨年から連敗を続けてみなさまに勝利を届けることができず、本当に悔しいです。

日曜の試合の最後、追い上げたときの歓声が今でも耳に残っています。ホームでもアウェイでもいつも応援し続けてくれていることに本当に感謝しています。

と同時に、やはり勝たないと、勝つ姿をみせることが僕たちの仕事です。

今週は青柳で愛媛を迎え撃ちます。

今週こそ勝って、みなさんに勝利を届けて、喜びを分かち合いたいと思います!

愛媛戦も、応援よろしくお願いします。

個人的にも、エクセレンス戦で捻挫をしてしまったり、相手のキープレーヤーを止められなかったりと悔しい思いをしていますし、チームにも迷惑をかけているので、準備を徹底して愛媛戦にのぞみたいと思います。心も身体も、技術も変えていこう!

20170118_165300
17年もコービー11履いてます!!

このシューズで次こそは勝つ!!


20170118_170154
昨年のアウェイ岩手戦のときに、下の前歯を二本亜脱臼してしまったのですが、フカヤ歯科さんが無償でマウスピースを作ってくれました。ありがとうございます!

ちなみに下の歯用のマウスピースは初めてです!
 

少し遅くなりましたが、チームにスクーティーランダル選手が加入しました。

スクーティーは僕が青森でプレーしているときに、岩手や島根在籍していて何度も対戦しましたが、本当にすごい選手で、苦しめられた記憶ばかりが残っています。

すごく頼れる選手だと思います!

今週こそスクーティーの加入を勝利で祝おう!!