西宮戦は一勝一敗。

試合に勝つということは簡単なことではない。でも勝つということは嬉しい。と改めて感じた金曜日。

連勝に挑戦した土曜日、二試合を連続で取りきるには、前日の試合以上にもっともっとタフにならないといけない。

個人的には相手のゾーンをうまくブレイクできず悔しい思いをしました。また練習からイメージをもって取り組んで、次節同じような失敗を繰り返さないようにしていきたいと思います。


この西宮戦でしたが、今大阪で働いている小学校時代からの親友が試合を観に来てくれました!

20170225_172511
飛行機の時間が迫っており、少ししか話せませんでしたが彼に会えて嬉しかったです!

少しでも話せてよかった!ありがとう!

また観に来てくれ。そしていろんな感想プリーズ。笑


日曜は家からチャリでいける偕楽園に、梅見に行ってきました!まだ満開、というわけではなかったのかな?でもけっこう咲いててきれいでした!

20170226_151206


20170226_143721
りーとがかわいすぎる

20170226_154620
偕楽園

20170226_160058
偕楽園は二階にも上がれるんですが、そこからの景色がまた抜群によかったです!

20170227_125435
昨日は鹿島神社まで行ってきました!

木がすごく高くて、パワーをたくさんもらえたような気がしました。

心洗われました。


今週の青柳でホーム連敗ストップ!