遂に!!

ホームコートで勝利することができました!!

みなさんに勝利を見せることができました!!

長かったですね。

本当に長らくお待たせしました。

負けが続いたときでも、変わらず応援を続けてきてくれたブースターのみなさんに感謝したいと思います。この奈良戦もたくさんの応援ありがとうございました! 

ホームでの連敗ストップと共に、長い間できなかった連勝も、することができました。 

でも、まだまだこっからですね。

今までの鬱憤を晴らして、これからどんどんWを積み重ねていきたいと思います!

そして

日曜の試合の前には、東日本大震災で被災された方々へ黙とうが捧げられました。

一日でも早い復興を願って。



それにしてもスクーティーのアシストがすごかったですね~僕もあんなパスをだしてみたいです!良いお手本がチームメイトにいるので、どんどん吸収していきたいと思います。

NBAのルールだったらアシスト10超えてトリプルダブルだったな笑


1488876267182
やっぱり勝利の味は格別!

ホームならなおさら!

もっともっとみなさんと勝利を笑顔で祝いたいです!


1488876281169
 
前節西宮戦から青島心選手が新たにチームに加わってくれました。心さんが入ってから初めてのホームゲームを、勝利で祝えてよかったです!チームの為にいつも身体を張ってくれて、すごく頼りになります!

今週末の東京Z戦に向けて、良い準備をしていきたいと思います。


カレッジバスケもいよいよ佳境ですね・・・

Dukeはずっと追っかけてましたが、今年はzagsが強いですね!Bleagueにもzags出身の選手が多い事!

DukeCarolina対決は一勝一敗。今年も強いな~カロライナは。Dukeはもちろんこれからのトーナメントに期待。と同時に何人がアーリーエントリーするのか。J-Smoothは仕方ないにしても、個人的にはGilesには残ってもらってもっと暴れて回ってもらってからNBAにいってほしいな~

そう考えるとバスケシーズンも終盤ですね!

あっという間だ。

またそのうち動画載せますね~