アウェイ東京Zとの試合は一勝一敗。

連勝を伸ばせるチャンスが目の前にあっただけに日曜の敗戦は悔やまれますが、時間を戻すことはできない。次の岩手戦で連勝してきたいと思います。

個人的には悔いの残るプレーがあったので、プレーの結果が良い悪いとは別に、自分が納得できるプレー、この選択で後悔が残らない、というチョイスをしていきたいです。

アウェイでしたがすごく後押しをもらいました。東京でもたくさんの応援ありがとうございました!


ちなみに

大田区総合体育館から自分の母校がけっこう近くのとこにあり(当時はまだ体育館はありませんでしたが)、中学校のときの同級生やバスケ仲間もみにきてくれましたし、ミニバスの後輩たちもみにきてくれました。

こういうのってすごくうれしいし、励みになります。

みんなありがとう。


1489235334122
ミニバスの子たちがすげー応援してくれたんでアウェイ感なし!!笑

1489588498417
楽しかった!!と言ってもらえることが何より嬉しい。

20170312_172554
スカイツリーと高さそんなに変わんないってさすがっすね


カレッジバスケもBracketでましたね~~~

DukeはACCを制して、左上ブロックの二位シードに。去年の覇者第一シードのNovaは強いんだろうけど、まずはElite8まで進んでもらって挑戦権を得たいっすね。Baylorも怖いな~
ACC制覇の勢いが吉とでるか凶とでるか。

J-Smoothはもちろんオールアメリカンに選ばれたKennardにも期待!

狂気の三月が始まります。僕も大声あげます。笑
D2のNCAA Tournamentはもう始まっているんですが、僕の母校Pfeifferが見事NCAA Tournamentを決めました!

僕たちのときももちろんトーナメント出場を目指していて、僕がJuniorのときはあと一歩二歩くらいのところまでいきましたが、届きませんでした。カンファレンストーナメントでもう一勝できていれば、一点差二点差で勝てなかった試合をもう一試合二試合とれていれば。

僕らの代のときに、それまでアシスタントコーチやってた人がヘッドコーチになって、何年かかなり苦労してて、そして来年なのか再来年なのかはわからないけど、PfeifferはD3に移動することにもなっていて。

それだけにコーチCurrierすげー嬉しかっただろうな!コーチが変わらずっていうのも僕からするとすごくうれしい事です!まだあの時のことが残っているような気がして。いつかはまた顔出したいな、OteroにもPfeifferにも。

トーナメントは一回戦で負けてしまったみたいだけど、歴史に残るシーズンだったことには変わりはない!お疲れ様でした!



1489500230638
偕楽園の夜梅。

1489500263561
すごくきれいでした!


WBCもかなり燃えますね~~~

日本が強すぎる!!

準決の先発が誰なのか気になるところですね。