20170404_121847

スクーティーの家でChampionship game観戦。

僕にとっては残念ながらの結果になってしまいましたが・・・笑

決勝らしい緊迫したゲーム、雰囲気。 

去年の悔しさを、そして忘れ物を取りにきたカロライナは強かった。zagsもそうだったけど、カレッジはインサイド強いとこがトーナメント勝ち抜いていく印象がある。今年のドラフトは例年以上に楽しみだな~

2017 one shining moment

https://www.youtube.com/watch?v=yfPBQyQkUKI&t=1s

毎年でるけどこれ好きだな~


青柳での福島戦は二連勝!!

連勝を伸ばすことができました!

福島には前節悔しい負け方をしていただけに、二試合とも勝ちきることができてよかったです。勝てたことを喜ぶと同時に、課題もでてきているので練習からそういう部分にもしっかり取り組んで、気を引き締めて次節青森戦にのぞみたいと思います。

今節もたくさんの応援ありがとうございました!


1491130771259
五月にまた福島で会いましょう!
 
FB_IMG_1491384431090
りゅー誕生日おめでとう!

アップのときのダンクはなかなかすごいっすね・・・

I see you young leg!! 



20170403_202200
月曜はせーじの家でたこパーしました~

山口家のアイドルりーと。

ちょ~かわいい~~~

そんなりーとはばっさーに似てちょー能力系笑



1491384277351
いつも試合を盛り上げてくれてありがとうございます!

昨日はロボッツのMCジェームスさん、茨城放送のラジオ出演でした~


1491384141464
いつみてもペンギンには癒されるな~