20170422_120450

20170422_120451
山形はちょうど桜が満開で、めちゃくちゃきれいでした!

体育館の周りもきれいでしたし、泊まったホテルの裏にもたくさん桜の木があって良かったです!

山形戦、二連勝することができました!二試合目にRickが1シーズン1000得点も達成しました。すごいことですよね。Congrats Rick!!

Away山形戦も応援ありがとうございました!

次節は変則になりますが、月曜火曜の試合になります!残り4試合、全勝目指してがんばります!


1493126132110
昨日は水戸駅にホーム最終戦の告知のためにチラシ配りに行ってきました!たくさん受け取っていただき、ありがとうございました。

FB_IMG_1493126328232
ボランティアで一緒にチラシを配ってくれた皆様、本当にありがとうございます。

チラシを配っていると、がんばってね!足大丈夫ですか?と、何回か声をかけてもらいました。嬉しかったです!試合に来てもらえたらそれが一番嬉しいですが、少しでもロボッツに、バスケットに興味を持ってもらえたら、知ってもらえたら嬉しいです。

明日も早朝水戸駅にみんなでチラシ配りに行きます。


20170424_131243
月曜は宇都宮にあるアップライジングさんの所へタイヤ交換に行ってきました。

水戸の冬も何回か雪が降ったので、冬タイヤ大変助かりました。ありがとうございました。

そのアップライジングにある猫ルーム。待ち時間猫ちゃんたちとずっと遊んでいて、時を忘れていました笑 

20170425_165125
帰りに佐野アウトレットに寄っていったのですが、良いシューズ発見!!

KD8ゲットしました!


NBA。

熊どれだけ粘れるか。なんとか第七戦までみたい~

UTA第五戦とりましたね~真っ白に染まるユタのホームゲームをみると、90年代のジャズを思い出しますね。すごい熱!BOSもしっかり戻ってきましたね。



1492524770943

1492524759084

1492524753108
千波湖の夜桜。

今年は桜を満喫できたな~