B.LEAGUE、CSファイナル、本当に素晴らしい試合でしたね!

あのバスケット、あのゲーム、あの雰囲気。

テレビでも生放送してくれて、どんどん日本のバスケットが変わっていってるなと、強く感じました。会場を黄色に染めた栃木ブースターさんたちもすごかったです!
きっと少しずつ、少しずつ、いろんなものが、今すごいなと思われていることが、スタンダードになってくる。なってほしい。そしてまた新しいものが生まれる。

とにかくすごかったです!!おもしろかったです!やっぱ一部はすげーな~観ていて自然と声をあげました!

と同時に、来シーズンこそ一部の舞台に登るんだ!B2で一番になるんだと強く思いました!

僕たちももう来季に向けてのチーム練習が始まっています。

これがきついのなんのって・・・笑

ひたすら午前ラントレと午後トレーニング。でもこれも二部を勝ち抜くためのもの、自分の為になるもの、と信じてがんばりたいと思います。

1495789352943
ははは

じょーせーハピバ!!

りゅーの完璧なタイミングでの顔面ケーキだったな笑


NBA。

三年連続同一カードか~

GSWは去年の忘れ物をって感じになるのかな?去年とは面子が違うからな~

とはいっても僕はもちろんGSW派。笑 KD悲願なるか。


20170527_214651
これはかなりハマりました!!

64は二回はもう読みました笑 さすがのヲタクっぷり。

D県警シリーズ。

とはいっても64以外は短編集ですが。

僕は64から入ったのであれだったんすけど、陰の季節からがスタートっぽいんですね。出た順で読んだらまた違う楽しめ方できそうだな~でもとりあえずまだD県警シリーズあるっぽいんで、制覇したいすね。


今日明日とオフの為、昼からやまの湯に行ってきましたが、昼の風呂サイコー。笑

疲れをしっかりとってまた月曜からがんばらなきゃっすね。

明日晴れてたら朝千波湖走りにいこう。