世界卓球おもしろ

とりあえずラリーのときの球が速すぎて笑

こういうじっくりみれる機会があるって良いですよね~どんどん引き込まれていくっす。

ミックスダブルス初めてみましたけどおもしろかったっす~


NBA。

まず一勝。



二戦目が僕の中ではかなり鍵。一戦目のようなゲームにはならないとは思いますが果たして・・・

CLEはオフェンスのやること徹底してましたね。CLEのOFリバウンドが目立ってくると厄介な展開になってきそうですし、逆にGSWは一戦目のマギーさんみたいに、ゴール周りで暴れる選手がいるとかなり熱いっす。

KDのダンクいかつすぎでした笑

明日も楽しみだな~


20170529_112749
きれいな海、空と、おかしな2人笑

別に遊びにいったわけじゃないですよ?

ラントレっす笑

金曜はケースタに初めていきました。遊びにいったわけじゃないです。ラントレす笑

なっちゃん誕生日おめでとう!!


今日は内原のイオンにイベントでいってきましたよ~

たくさんの方たちとバスケしたり触れ合ったりできて楽しかったです!

内原のイオンにはよくご飯食べに行ったり買い物に行ったりしてる場所なので、なんだか不思議な感じでした~