約五年半使ったスマホを最近買い換えました!

全然換えるつもりはなかったんですが、急に液晶が紫色に変化してきて、三日目にはもう何も見えなくなっていました笑

こんなことあるんですね。

ただ、新しいスマホはめちゃくちゃ快適です。笑



20170804_200343
夏といえばお祭り!ですよね!

千波湖の花火みにいってきました~

ロボッツも協賛していて、チームのみんなが僕たち夫婦に招待チケットを譲ってくれて、めちゃくちゃ良い席でみれました!みなさんありがとうございました!

花火近いしめちゃくちゃきれいだったんですけど、僕は黒鳥やカモがどうしているのか気になってばかりでした笑

20170804_194529


20170805_163757

黄門祭りにも行ってきました~

あの祭りの感じはやっぱりいいですね!チョコバナナもお餅も、フランクフルトもおいしかったです!お祭りで食べるからまた一段とおいしく感じるんでしょうね!金魚すくいもやりたかったな~

楽しかったです!


翔太おめでとう!!

こっちの世界へようこそ笑

1502317910471

1502317904777
りゅーたろーナイスタイミング笑

Drewもチームに合流にしてくれてます!

ロケッツのEric Gordon選手とすごく仲良いみたいで、ロケッツの練習着を僕にくれると、会った初日に言ってくれました。俺は忘れないぞ笑

もらったらブログにももちろんアップしますね笑



1502459557544
この間日学が日立に合宿にきてたので、遊びに行ってきました~

また六月ね!お互い成長しよう!

茨城の高校も三校来ていて、少しでもロボッツに関心や興味を持ってくれればなと思います。先生ありがとうございました!

暑い日が続いたと思ったら、数日涼しいですね!過ごしやすいけど、まだ夏は終わってほしくないな~