20170907_231151
ふははは

ゲットしちゃいましたエリックゴードン選手T。

まさかこんな形でこんな素敵なものをもらえるなんて。

thanks Uncle Drew!!

そして・・・

まさかのTA移籍。。。

ショックでかし

理解はしてる。どんな時代にも終わりは来る。
西の強者相手にあれだけ守りで苦しめてたってまじですごい。もちろん個々だけではなく、強固なチームディフェンスってのもあるんだろうけど。あんだけディフェンスで魅せれるってのもなかなかない。俺もあんなディフェンスしてー笑


って何回書いたことだろう笑

FB_IMG_1505019362698
この間りゅうたろーと日立水木小学校へクリニックへ行ってきました!

子どもたちすごく元気でかわいかったです!中学生も参加してくれました!


FB_IMG_1505019373289
11対決負けないぞ~~~

スクールの方もやってますよ~
高い集中力をみせてくれると、僕も嬉しいですし、より良い一時間半にしなくては!がんばらなくちゃ!と思います。まだまだうまくまわせてるわけではないですので、勉強です。



20170909_135231
生しらす丼おいしかった~

夜のピクニックというけっこう好きな小説があるんですが(ここにも以前書いたような?)、まさかのりゅうたろうの母校が舞台でした!高校生たちが学校の行事で一泊二日を歩き続けるという、歩行祭をテーマにした内容なのですが、僕もやってみたいな~、きついけど友達と歩いたら絶対楽しいだろうなってずっと思ってました。りゅうたろうの話を聞いて、よりイメージできました笑 うらやましい!!



20170909_190438
ステノグループ梅み月。

おいしかったです~



明日からオールジャパン予選があり、富山魚津まできてます。

たくさんのチームが一日中試合しているあの感覚、久しぶりです!そういうのは新潟の学生のとき以来?そうたや健世とでたクラブチームの試合以来?

オールジャパン予選に参加するのは確実に新潟のとき以来だね笑

がんばってきます!