先日富山で行われたオールジャパン予選は連勝することができ、11月に続く3次ラウンドに進むことができました!

二試合目は金沢ペースで試合が進む中、最後にDrewがやってくれました!残り1.5秒からの逆転スリーポイントブザービーター!!

alright uncle drew!! Our life saver!!

なかなかブザービーターで試合に勝つってないですよね。僕も20年以上バスケをしていますが、指で数える程度にしか経験したことありません。あの瞬間は本当にサイコー!!

20170918_150322
この日のMVPは青い空、きれいな海にテンションあがっていました!

20170918_195842

20170918_195847
ははは

2人ともお疲れ様~

たくさんのチームが集まって試合をするあの感覚、本当に久しぶりで新鮮でした!また、金沢にはmy boy ジーノがいて、会うのは青森以来で本当に久しぶりでした!相変わらずのジーノで話せて楽しかったし、レギュラーシーズンでまた会おう!そして十一月のオールジャパン予選も楽しみですね。


また

先日佐々木瑛選手がロボッツに入団しました!

瑛とは、実は高校時代、宮城で凌ぎを削った高校のエース選手で国体でも一緒にプレーしていました!
ポジションが違うのでマッチアップするということはあんまりなかったんですが、うちは瑛を徹底マークしてたのを覚えてます。

まさかプロの舞台でまた同じチームでプレーできるなんて、一緒にがんばろう!!

20170922_180312
ははは

すごい髪型してるねくぼ笑

瑛もひょっこり笑