青柳での福島戦は一勝一敗。

一日目の悔しさ、反省を活かせた部分と、活かせなかった部分ありましたが、二日目に勝ちきれたことは大きかったと思います。

今節は守りの面で課題を残しました。しっかり見直して、明確にして、また練習から取り組んでいきたいと思います!連勝するために、勝ち星をどんどん積み重ねていくために、より強固な守りができるように。

試合に勝つことは難しいし苦しいけど、嬉しい。勝ったあの瞬間は、やっぱり最高です。土曜の試合勝てて、嬉しくて、前も書きましたけど、この瞬間をもっとみんなと共有したいし、増やしたい。みんな今変わろうってやってて、それが少しずつ薄れていってしまったら意味がないだろうし、ちゃんとやりきって、その向こうにある何かを得られるように。前に進めるように。

ゆうじが試合出れなくて、その分をみんなでカバーして連勝できたら一番良かったんですけどね~次節はきっと彼も元気な姿をみせてくれるはずです!

金曜土曜共にたくさんの応援ありがとうございました!


佐野さん、健哉さんいろいろ話せてよかったです!今度は福島で!

IMG_20171028_213515

1509199432466

1509199480874
キレキレあつやべー。笑


昨日は久しぶりに千波湖走ってきました~

夕暮れどきに走ったのですが、空がめちゃくちゃきれいでした!

次節の信州戦に向けて良い準備を!


NBA。

熊が西の一位だと~!?笑(まだ早すぎますね笑)

確かに面子は揃っている。怪我してる選手もこれから戻ってくるんだろうし。

カイリーの勝負どこの強さが半端じゃない~