新潟で行われたオールジャパン第3ラウンドは、土曜対渋谷との接戦を制し、日曜3ラウンド突破をかけて新潟と対戦し、最後の最後まで粘りましたが勝利ならず。

ロボッツのオールジャパンはここでストップ。
最終ラウンド進出はあと少しの所にあり、チケットをもぎとれず悔しいです。小さいときにみていたあの舞台に立ってみたかったなぁ

でもDrewの勝負強さは本当にすごかったですね。金沢戦も、渋谷戦も、Drewの一発で勝つことができました!

一部の渋谷、新潟と公式ゲームで戦えた事はすごく良い経験になったと思います!肌で感じられるもの、みて感じられるもの、多々ありました。

今週からまたリーグ戦再開です!アウェイ秋田戦に向けて良い準備をしていきたいと思います。
たくさんの応援、ありがとうございました!


今回の試合会場ではいろんな方に会えて、少し話しできたりしてよかったです。
また渋谷戦を前に、信州のブースターの方に、二部代表としてがんばってください!と声をかけていただきました。何気ない一言でしたが、嬉しかったです!

オールジャパン、学生のとき以来の参加でしたが、あの独特の雰囲気、やっぱりいいですね。いくつものチームがその一つの会場で試合を行う。ま、学生の大会とかでは当たり前なんですが。前の試合をみてるとこれからここで自分たちが試合をするんだと、テンションが上がります。


また、25日に31歳になりました!

チームメイトに渋谷撃破という素晴らしいプレゼントをもらいました!みんなありがとう!
リックがリバウンドをとって、ブザーが鳴って勝ちが決まったあの瞬間は本当最高でした!

IMG_20171126_000646
マニのタックル痛かったけど笑

IMG_20171125_202848
最近はすっかりオージーと呼ばれおじさん扱いされてます笑(言い始めたのはDrewです笑)
おじさんのおーじーなわけではないけど、意味は一緒だよな笑 自分もそんな歳になったんだなと自身でもびっくりしています笑

1511502107283
オージーもっといたわって笑

マニと並んでチーム日本人最年長ではありますが、もっともっとうまくなれると信じて、バスケを楽しんで、31歳の一年をより良いものにしたいと思います!
これからも、応援の程、よろしくお願いします!

IMG_20171125_100145


お祝いの言葉や、スクール、遠征時に、プレゼントありがとうございました!
20171120_212941
普段あまり甘いものは食べませんが、今回はちょっと解禁して笑

31かぁ・・・笑