後半戦最初の試合は群馬に2連敗。

アウェイにもかかわらずたくさんのブースターが応援に来てくれました。勝ちをみせることができずとても悔しいです。

群馬とはまだ4試合残されています。同地区首位のチームにもなります。同じようにプレーしていてはまたやられる。チームみんなで変化して、考えて、向上していきたいと思います。次は同じ結果にならないように。

今節は特に守りの部分で課題が多かったように感じます。その日によって調子が変わるシュートと違い、ディフェンスこそ一番安定させなくてはいけないもの。山形戦はディフェンスからリズムを作れるようにがんばっていきたいと思います!


IMG_20180120_202248
相変わらずキレキレだったスクー。さすがだ。次は負けない!


そして


20180124_071855
my man Drew

練習前後、バスの遠征(隣りの席なので)いっつもNBAトーク、カレッジトークしてました。コントロールできないものがある。仕方のないことなんだろうけど、とても寂しい。

最後の最後までドリューはらしく、niceでpositiveな人間でした。

ありがとう。そしてまた会おう。of couese keep in touch and lets talk about NBA

IMG_20171216_221513
一緒に活躍した香川戦のときかな。

こんなにシュートうまい選手とプレーしたの初めてです。

show our OG swag bro


一昨日はすごい雪でしたね。雪慣れしていた僕でしたが笑水戸でもこんなに雪が降るんだと驚きました。

一転空の気持ちいい晴れが続きますが、寒さは変わらずなので体調管理しっかりしましょう!