池の川アリーナでの山形戦は連勝することができました!

前節の課題であったディフェンスの部分で、安定感を示すことができたのではないかと思います!これからもっと良い守りができるようにみんなで協力していきたいと思います!たくさんの応援ありがとうございました!

今節からToarlyn Fitzpatrick選手がチームに合流しました。出場していきなりの速攻からのスリーには度胆抜かされましたね!!あれはすげー!
来て間もなくでしたが、二試合共に攻守にわたって活躍してくれました。これからまたコミュニケーションとって、チームとして結束していきたいと思います!フィッツよろしく!

少し遅くはなりましたが、特別指定で木村嗣人選手もチームに入団しました。
とても明るく、わからないことなどすぐ聞いてきてくれる向上心高い若者だったのですが、先週の練習で怪我をしてしまいました。厳しいものがあるとは思うけど・・・
とにかくしっかり治して、元気にコートに戻ってきてね。待ってるよ!


山形戦でしたが、元チームメイトのせいじ、ジマとも少しの時間ではありましたがマッチアップできましたしゆうたさん、志津さんとも話することができました!楽しかったです!
残りのシーズンお互いがんばりましょう!

次節のつくばでの金沢戦も応援よろしくお願いします!


1517365341585


20180125_180922
ビストロエンドウで初ステーキ頼んだのですが、とてもおいしかったです~


この間のBOS-GSW再戦はまたまた見応え十分でしたね!

個人的にはJabari Parker選手が怪我から復帰するのが嬉しいですね~コンディション上げるには時間かかるかもですけど、どんなパフォーマンスをみせてくれるか楽しみです!

カレッジバスケもけっこうみてますが(というかDuke笑)そんな中でClass of 18のTop3の高校生が三人ともDukeに進学することを決めました。そんな事ってあんのか笑 Dukeのリクルートnever stop!!来季ももう既に楽しみっすね!
今年のトーナメントも楽しみだな~~

最近は寒い日が続きますね。
寒い中スクール、小学生たちも大人クラスのみなさんも一生懸命がんばってくれています!良いメニュー、練習ができるように僕も色々アイディアだしていきたいと思います!
風邪ひかないように気を付けましょ~