月曜のオフはお花見。

20180402_143208
今年もめっちゃきれいでした!桜が舞い散ってるあの感じが春感を際立てますね~今週のうちにまた千波湖走りにいかなきゃ~

20180402_194455
こっちは三の丸周りの夜桜。

20180402_145819
楽しい時間を過ごせました。


平日に青柳で行われた金沢戦、そして週末の仙台戦と連勝することができました!

どの試合も厳しい展開、時間帯がありましたが確実に勝ちをつかめるようになってきています。まだまだ向上できる!
とにかく一つひとつ。目の前の一戦に集中、準備していきましょう!たくさんの応援ありがとうございました!

IMG_20180401_194042
金沢戦はあつ不在をなんとかみんなでカバーして勝つことができたのですが、仙台戦ではあつが大爆発!2戦目は特にやばかったな~

IMG_20180404_223650
昨日はそのエーツーとたろうの誕生日!同じ日ってすごいな笑

おめでとう!


仙台で試合するのは二年ぶりでしたが、高校時代にお世話になった人たちが試合みにきてくれましたし、青森ブースターさんにもたくさん声をかけてもらいました。嬉しかったです!たくさんの応援ありがとうございました!

カメイアリーナは良い思い出のある場所でもあります。久しぶりのカメイアリーナでの試合だったので、その時の事も少し思い出しました。ここでまた勝利を掴めて良かったです。

大輔さん、志村さん、かずさんにも会えてうれしかったです!

志村さんとは二年ぶりのマッチアップでした!
お互い背の低い選手同士ですし、同じ高校出身でもあります。小学中学時代から志村さんのプレーをみにいっていましたし、高校時代はよくOB戦などで相手しにきてくれていて、当時からいろいろな事を教わっていました。
志村さんは強敵ですが、同時にマッチアップするのが楽しみな相手です!そして今でも勉強になる部分がたくさんある、偉大な先輩です。負けないようにがんばりたいと思います!


IMG_20180401_082359