つくばカピオでのFE名古屋戦は連勝することができました!

これで名古屋と同率ではありますが、中地区首位に立つことができました。

大事な首位チームとの直接対決だったので、連勝することができて嬉しいです!ですが、まだ僕たちは目標を達成したわけではありません。昇格が決まったわけでもなければ、中地区一位が決まったわけでもない。
連勝できたことだったり土日にでた良い感覚、良いプレーは喜んで、でも次の岩手戦、土曜日の試合に向けてベストな準備をしていきたいと思います。ひとつ一つ。

個人的にも土曜日のプレーは悔しさが大きく残ります。もっと何かできたんじゃないか、と感じます。どうすれば自分自身がもっと成長できるのか、準備の期間でいろいろ考えるのはもちろんですが、試合中の瞬間瞬間でももっと考えていきたいです。
成功失敗は何かを行えば必ず結果としてでるものだけど、そこはコントロールできない。それよりも何よりも失敗を恐れずチャレンジし続ける。チャレンジを楽しみたい。それは自分の意志でできる。そんな人間でありたい。

それにしても、二日間共に会場の雰囲気がめちゃくちゃ良かったです!あの熱気、声援、本当にすごかったです!今節もかなり背中を押してもらいました。たくさんの応援ありがとうございました!引き続き熱い応援をよろしくお願いします!

1523755328714

IMG_20180415_081531
お世話になっております!
ほっておいても勝手に掃除してくれます、自分のお家にもボタン一つで帰ることができるお利口さん、うちの息子のライバルルンバくん笑


NBAプレーオフ。

来ましたね~このときが。

東に変化はでるのか。
もちろんBOS推しです!けが人がでてしまって残念なところではあるけれど、その中でもどこまでやれるか。Tatum選手に期待です!僕的のダークホースはMIAなんですけどね~PHIの勢いが止まらない!

西は上位2チーム激突になるのか。
僕的ダークホースはUTAかな。UTAのコーチはどうやらDuke出身らしい笑

雰囲気たまらん


20180416_145521
昨日のオフは家族でひたち海浜公園にいってきました~

ネモフィラめちゃくちゃきれいでした!空の青とネモフィラの青が良かったですね~

20180416_153824

20180416_144855

20180416_145752

岩手戦に向けてまた良い準備をしていこう!