4281150E-D61E-4953-8D24-8629C6DB3B43
竜之佑誕生日おめでとう!

茶目っ気たっぷりのりゅう!今シーズン一緒にがんばろう!


20180826_094328
ラモーント!!

I love ヤキソーバと言いながら食べてました笑 

20180828_185040

昨日ダバンテも来日しました!

ハイ、と言って受け答えしてくれるのがお茶目ですね!

これからまたシーズンに向けて、来週からはアーリーカップも始まるし、がんばらなくちゃ!今日も練習がんばろう!


前回も書きましたが、それにしても新潟は本当に花火が多いですね。

夜音がするなと思って、外にでてみると遠くで花火がみえたことが二度もありましたし、この間なんか、自宅の窓から花火がみえました。めっちゃ贅沢!

息子も今年何度も花火みてるので、好きになってくれたら嬉しいなぁ。

まだハイハイができるわけではないですが、運動量がすごいっす。。。食への探究心もかなりでてきましたし、おすわりもかなり安定してきました!どんどん成長していきますね。

IMG_20180827_224832
TeNY24時間テレビのイベントにも参加させて頂きました。

遊びにきてくれた方々、ありがとうございました!