リージョンプラザ上越での三遠戦は一勝一敗でした。

上越での試合は一節だけですが、たくさんのご来場、応援ありがとうございました!

ラモントが両日不在、竜が日曜でられない厳しい状況ではありましたが、ここで更にみんなで一つになってがんばることが、チーム力の向上につながっていくと信じています!

次節横浜戦に向けて、僕もいつでても自分の仕事ができるように、しっかり準備していきたいと思います。
みるもの、感じるもの、無駄にしない!

FB_IMG_1540783453588

日曜日潤さんの誕生日だったので、勝ってみんなでお祝いしたかったです。

いつも気にかけてくれて、声かけてくれる優しいキャプテン潤さん、誕生日おめでとうございます!


話変わりますが渡辺くんが日本人史上二人目のNBA選手として、先日NBAのコートに立ちましたね!しかもしっかりスコアもして!

MEMもここ数年ずっと注目してみてるチームなので、Conley選手やGasol選手と並んでるのみるだけで、やば、と僕は思ってしまいますが笑

いやーまじですごすぎる!!