昨日の三河戦は本当にすごい試合でしたねー!

試合展開ももちろんですが、ブースターのみなさんの試合中のディフェンスコール、アルビレックスコールが本当に大きくて。

圧巻でした!

あんなに素晴らしい雰囲気を作り出して頂き、ありがとうございました。

最高の応援、みんなで掴んだ素晴らしい勝利。
平日にも関わらずアオーレに足を運んで頂き、熱い応援ありがとうございました!

週末はすぐに東スポで北海道戦です。
また力を貸してください。短い期間でもできる準備をしっかりしてのぞみたいと思います。

FB_IMG_1541643971496
圭さんタイムやばかったなー!

お子さんも、おめでとうございます!

FB_IMG_1541643999018
ベンチもかなり盛り上がりました!


カレッジも始まりましたねー!

高校生トップ3の三人が入ったDukeはオープニングゲームから飛ばしてますね…

半端ね


僕のブログにも何回か登場してるアメリカ時代からの戦友英人が、今シーズンからGeorgia Southernでプレーをしています!

D1でプレーできるなんてうらやましいぞ!
その舞台でプレーすることがどれくらい大変かわかるから、なおさらね。
Great opportunity!!

初得点もおめでとう!お互いがんばろうな!