能代での秋田戦は一勝一敗でした。

アウェイで連勝することは簡単な事ではないですし、怪我人もいてタフな状況かもしれませんが、チームでこの状況を乗り越えて、真介さんと竜が戻ってくるときには、さらにチーム力が高まっていればと思います。

アウェイでしたが、たくさんのオレンジをみることができました!後押ししてくださりありがとうございました。

また秋田のときから、青森のときから応援してくれている方々にも声をかけていただきました。

昔と変わらず応援していただける事に感謝です。嬉しかったです。プレゼントもありがとうございました!

ホゼイ、TP、残りのシーズンがんばろうな!!

次節もアウェイ福岡戦ですが、まず金曜日の試合で勝利をつかめるように準備していきたいと思います。

IMG_20181120_160937