東総合での栃木戦は連敗。

両日共にたくさんの方にご来場していただきました。熱い応援ありがとうございました!

最後の東総合でのゲームでしたし、オールジャパン予選で勝てなかった栃木相手に勝利して喜びをみなさんとわかち合いたかったですが、それができず悔しいです。

あと一歩ではあったんですが、その一歩が遠い。
ここをうめていくためにまたがんばっていくしかないですね。

前を向いていこう。


また少し遅くなってしまいましたが、アウェイ三遠戦も応援ありがとうございました!

豊橋の体育館はルーキーシーズンの時以来だったので、本当になつかしくて。
今でも豊橋で行われた横浜戦や京都戦など、鮮明に覚えています。

もう七年前になりました。

それでもまだ声をかけてくださる方もいて、とても嬉しかったです!

平日ではありましたが、アウェイでもたくさんの応援ありがとうございました。

次節三河戦、連敗をストップできるようにしっかり準備していきたいと思います。

FB_IMG_1545053099056

FB_IMG_1544885968251