みなさん、明けましておめでとうございます!2019年も、よろしくお願いします!

年越しはみなさんどのように過ごしていましたか?
僕は家族とテレビみて、トランプやったりとゆっくり過ごしていました。
ここ何年かは31日にアウェイで試合があったりとか、1日に遠征に出発するとか、少しドタバタしていましたが、今回は少しゆっくりすることができました!


年末に息子が一歳の誕生日を迎えました!

20181228_000830


おめでとう!そして元気に大きくなってくれてありがとう!

誕生日、楽しんでくれたかな?

最近僕が寝ていて、ふと目を覚ますと、僕の腕に頭くっつけきたり、僕の枕で寝ている息子がいます。めっちゃかわいいです。笑

すべり台も一人で滑られるようになったし、どんどんできることが増えていきます!これからも成長が楽しみです。

20181213_172427


本年も、大好きなバスケットをプロという舞台でプレーできることに感謝して、思い切りプレーしていきたいと思いますので、応援宜しくお願い致します。 

みなさんにとって良い一年になりますように!


FB_IMG_1539403029732