水曜は平日ではありましたがたくさんのご来場ありがとうございました!

流れが行ったり来たりする展開のゲームになりましたが、富山戦、勝つことができました!

終盤に波を作ることがここ何試合かできていて、良い流れなのではないかと思います。

今週はまたすぐ土日アオーレでの福岡戦です。

前節は一勝一敗でしたし、2ゲームとも接戦のゲームでした。

タフな相手ですが、連勝できるように準備していきたいと思います!

20190124_112542
昨日個人練習しに体育館にいったら、誰かにイタズラされてました笑(雪だるま雑!笑)

容疑者は三人…

本命ウエタ、対抗馬イシイ、大穴モリイ。かな。

もりはないな笑

雪だるま作ってるの想像すると笑える

ウエちゃんは早く足治してね!

1548258122134
今週末も応援よろしくお願いします!

また今週末はブルーゲームジャージ着てのゲームになります!それも楽しみです!