アウェイ大阪戦は連勝することができました!

難しい時間帯も多かったですし、二試合目はビハインドを背負っての展開ではありました。アウェイで二つとることは簡単ではないですが、それでも勝つことができてよかったです。

大阪でもたくさんの応援ありがとうございました!

帯同できなかった浩平にも、勝ちを届けられて良かったです!

小中時代の親友を試合をみにきてくれました!開幕節の滋賀戦もみにきてくれていたらしい。。。何も言わずに観にきてくれていた事が、なんとも彼らしい笑
ありがとね。


FB_IMG_1553501565501
犯行現場その1

FB_IMG_1553501593538
犯行現場その2

決定的瞬間。カメラは真実を捉えている。 

最近こそっとモリもやってきてるんだよなー

仕返しせな

20190325_175754
昨日はヒノマルステーキさんで夕飯。

とてもおいしかったです!

いつも応援して頂きありがとうございます!

 1553221176768

この写真は少し前ですが、家族で動物園いってきました!

 天気も良くてサイコーでした!動物園は息子がたくさん歩けるのでありがたいですね。

いろんな動物さんに息子もテンション上がってました! 


明日アオーレでの川崎戦も良い準備をしてのぞみたいと思います。明日も熱い応援よろしくお願いします!