浜松まで移動してきましたー!

餃子も食べてきたので、あとは部屋でゆっくりしたいと思います。


アオーレでの川崎戦は勝つ事ができませんでした。

ホームコートを守れず悔しい一敗。

まだあと二試合、川崎とはゲームがあるので、向こうのホームでやり返したいと思います!

みたもの感じたものを、無駄にしない。

平日ゲームではありましたが、本当にたくさんの熱い応援ありがとうございました!みなさまの声援から、たくさんのエナジーをいただきました!


短い準備期間ではありますが、良い準備をして週末の三遠戦にのぞみたいと思います!
まずは明日の試合に集中! 

応援よろしくお願いします! 

FB_IMG_1553778685190