GSW-TOR

一勝一敗。

TORが素晴らしいバスケットを展開して勝った初戦。
そして2戦目も良い感じできてたんだけど、雰囲気以上に点差が開いてなくて、一度流れを掴んでしまうともう渡さない、そんなイメージのGSW。

さすがだ。

ファイナルって自分の推しチームじゃなくても、大体どっちかを応援しているんですけど、今回はとてもフラットですね。

三戦目も楽しみだ!怪我人が気になるところですね…

とりあえずホームコートアドバンテージをもってないGSWに違和感笑


20190523_131832

20190523_123219


初のアンパンマンミュージアムに、驚くほどテンションのあがる息子笑

行けて良かった。

20190603_143214

息子と個人練習笑

朝近くの公園に走りにいったりするのも付き合わせています笑(もちろん息子はまだ走れませんが笑)


20190527_172817

アルビのロゴかバスケットボールを見つけるとぼー、ぼると言って指差しますし、あーるびーびとかゆったりします笑

二人目はミルク飲みまくってどんどん大きくなってきています!