コ、コ、コンリー選手移籍だと!?

これでグリグラの時代は完璧に終焉してしまった。。。

良い時代だったなぁ

でもUTAにフィットしそうだな。


しかし八村選手ドラフト9位ってめっちゃくちゃすごいですね!!

まさか日本の選手がNBAのドラフト9位で指名されることを、この目でみることができる日がくるなんて。。。!!

NBAでの活躍もかなり楽しみですね!

Dukeの3選手もトップ10までに選ばれてましたね。

嬉しいのは、最近本当にバスケットが盛り上がってきているということ。代表の選手や渡辺選手、今回の八村選手、最近本当によくテレビでみるようになりました。

オリンピックはもちろんワールドカップもちょー楽しみっす!

20190624_142953

趣味を押し付けるパパ

20190624_143000

さ、今日も上手くなるか、感でてません??笑

カイリー選手はどこはいってしまうんでしょうね。