砺波西部体育センターでの宇都宮戦は一勝一敗でした。

土曜日の敗戦からカムバックできた日曜の勝利。

苦しい状況の中宇都宮相手に接戦を勝ちきれた事はチームに自信を与えると思いますし、チームディフェンスが素晴らしかったですね。勝つことができて嬉しかったです!good win!

これをConsistentにできるように、チームのスタンダードにできるように、チャレンジしていきたいと思います。

個人的には二試合目の入り方をうまくできなかったです。
どんな場面でも自分の仕事を遂行できるようにやっていかないといけないです。
悔しいけど、また練習からがんばろう。

二日間共にたくさんの応援ありがとうございました!

今週末も西部体育センターで琉球戦です。応援よろしくお願いします!


試合後ジョシュのお見舞いにいってきたんですけど、ペップも来ていて話が盛り上がる事盛り上がる事。

僕が病室にいる間ジョシュはずーっといろいろな話をしてくれていて、口閉じている時間ほぼなかったんじゃないかなと思います笑

元気な顔を見れて良かったです!


NBAも始まりましたねー!

八村選手もとても活躍していてすごいですね!!

富山のニュースでよく取り上げてくれているので有りがたいです!

今年は八村選手、Duke出身のルーキー組に注目ですかね。

今年は特定のチームというよりは、色々なチームに注目してまた好きなバスケットをみつけていこうかな。


20191028_154355

月曜のオフは家族で動物園へ!!

トラに興味津々でしたが、近くでみると思っていたより大きかったのかさすがに少しびびってました笑

娘は動じない。(当たり前か笑)

20191028_143348

一番のお気に入りはヤギさん。

かなり積極的に絡みに行ってました!

そんな息子はいつの間にかぐらうじと言えるようになっていました…

すごい