アウェイ滋賀戦は連敗。

悔しいです。

どんなプレーでもいいので、少しでもチームに貢献できるように。

足りない事だらけで悔しい。

とにかく次の試合に向けてまた準備して勝利の為にプレーするしかないです。
レベルアップ目指して練習していきます。

今節は平日金曜も挟んでの連戦でしたが、それでも多くのグラウジーズブースターの皆様に後押ししていただきました。

遠いところまで本当にありがとうございます。

今度こそWをみなさんにお見せできるように。

苦しいときこそ。


IMG_20191108_140042

いつも声をかけてくれるペップ。

試合の時だけではなく、練習中だってそう。

試合で良いプレーがでれば喜んでくれるし、ミスがでれば次だよってわざわざ声をかけにきてくれる。

僕とユーキは似た状況にある。だからこそわかるものがあるし、刺激をもらっているよ、と。

いやいや、どれだけその声がけに助けられてるか。ペップだって大変なのに。
ありがとうペップ。

こういうときこそポジティブなエナジーをチームに発信していこう。

滋賀戦も応援ありがとうございました。