おはようございます!

今日は昨日から一転雨ですね。

それにしても昨日はとても良い天気でしたね。

少し風は強かったけど。

気温もかなり春寄りというか。いや、もはや春。

このまま暖かくなっていってくれたらいいなぁ。

昨日の練習は体育館までチャリで!

車で行くのと大して時間変わらなかったっす笑

チャリ気持ちいい!

自転車でいってみてわかったすけど、富山はけっこう走りやすい街ですね。

自転車の走行通路もわかりやすいし、段差もけっこう少ないんですよねー。

何気にありがたい。


朝は家族でお散歩。

20200319_122016

最近ドライブレベルが上がってきて、普通の歩行速度では彼に追いつけないときがあります笑

富山はいろんなところに大きな公園、小さな公園ありますよね。

20200307_100038

お友だちのルンバ君が大好きな娘。

積極的にルンバの後を追っていくんですけど、結果ルンバが行き先をなくすという。笑


シーズンもまた四月一日まで中止になってしまいました。

この事態が少しでも早く、終息することを願っています。

いつも通りに過ごせる事。

その日々が早く戻るといいな。

そして不安なくバスケットができて、みなさんの前でプレーできて、みなさんと喜びを分かち合う。
そんな日常も、早く戻ってきてほしいですね。

特に内容のない更新になってしまいましたが笑

また書きます!

天気が良いと花粉の方もじわじわとやってきますね…

それはそれできつい