サトルマエタさんルーキーオブジイヤーおめでと。

ROYはとれるチャンスが限られてくるからより受賞は難しいわけで。

シーズン中もぐんぐん成長を続けていたし、練習やワークアウトもがんばっていたもんね。
すごいよ。

あ、あと練習中のシューティングで俺が一本でも外そうもんなら「ゆーきさんしゅーちゅー」って小声でゆってくるのやめてね。

いつの日かやった連チャンで決めるシューティングのやつ、俺の方が入ってるからね。

あんな入ること多分もうないけど。笑


そして金沢のヒロさん。

長い現役生活お疲れさまでした!

ヒロさんとは茨城時代に一緒にプレーしていて、よくみんなで誰かの家に集まって、ピザパーティーしたりお寿司食べたりしてわいわいしたものです。

今でもちょくちょく連絡くれる優しいヒロさん、とんでもない重さをウエイトの時挙げてて度肝抜かされた事もありました笑

次の舞台でもがんばってください!また会いましょうう!


昨日は母の日。

いつもありがとうと言うことで夕食係を担当。

久しぶりの夕飯作り、せっかくなので今まで作った事のない料理に挑戦しましたがうまく作れず笑

料理は奥が深い。(当たり前だ)

時間もけっこうかかってしまったし、家族の料理をいつも手際よくおいしく作ってくれる奥さんはやはりすごい。

20200430_153006

家の空いてる駐車場スペースでボール遊び。

この間はシャボン玉で遊びました!

二人とも大喜びでした!!