先日このセミナーに参加しました!

Screenshot_20200510-082300_Twitter

現役のNBAのコーチの話を聴くことができるってなかなかないですよね。

そういう舞台でコーチをしている方の考え方、アプローチの仕方、指導方法、ドリルなどに少しでも触れられる事ができて、大変有意義な時間になりました。

それに加え英語の勉強にもなり、良い事づくし!

またこういう機会があれば参加してみたいですね。企画してくださってありがとうございます。

しかしzoomというやつはすごいですね笑

この間のGROUSESLIVEでもリモートでみんなで悟のお祝いをすることができましたし

青森時代の元チームメイトやスタッフとも、久しぶりにzoomで話をすることできました。

仕事や会議の仕方なども、変わってくるかもしれませんね。


Coach Beckもこの間ドイツへと発っていきました。

至らない所たくさんあったと思いますがそれでも、何かYukiの力になれるのであればいつでも言ってくれと仰ってくれて嬉しかったです。

ゆっくりお話したかったですけど、挨拶だけでもできてよかったです。1シーズンありがとうございました!

Thanks Coach!!

Stay safe there.


少しずつ少しずつ事態が収束し始めてるのかもしれませんが、気を緩めないでいきましょう!

なおきのwash hand動画も上がってましたね!しっかり手洗いしましょう!