アウェイ新潟戦、勝つことができました!

ディフェンスからリズムを掴み、得意の速い展開で終始バスケできたのではないかと思います!特に後半のディフェンスが良かったですね。

平日ゲームでしたがたくさんの応援ありがとうございました!

グラウジーズブースター皆様のパワーや後押しを、アウェイでしたがたくさん感じました。現地で、そして画面越しから、パワーを送って頂いてありがとうございました!

新潟のブースターの皆様も、温かく迎えて下さりありがとうございました。

圭さん、勇人さん、阿部さんに会えたのも嬉しかったですし、池さんには嬉しくなる言葉をかけてもらって、とてもありがたかったです。

峻平も大きな怪我でタフな時間を過ごしていると思うけど、元気になって、またコートの上で闘えることを願っているよ。

またこの試合から学んで、次のステップへと進んでいこう。

次節三河戦に向けて、良い準備をしていきたいと思います。

1603350622181