アウェイ三河戦は一勝一敗でした。

みんなで連勝を目指しましたが、今日は最後に三河に持っていかれてしまいました。

んーー悔しいですね。

悔しいっす。

昨日本当に素晴らしい勝利、チームで掴んだ勝利だったと思いますので、今日も勝ちきれれば良かったのですが。

もちろんそれが容易ではないことも理解しているつもりです。

それができる力をつけていくためにも、またチームでがんばっていこうと思います。

またすぐ水曜に横浜戦ですので、良い準備をしていきたいと思います。

真介さんには相変わらずいじ(め)られ笑、ダバンテにはタックルされました笑

あの二人を相手にすると本当にタフですね。
もう少しだけ、真介さんにマッチアップしてみたかったなぁ。

阿部さんも手術をして少し離脱期間ができてしまいます。怪我人も多い状況ではありますが、阿部さんの分も、みんなでまとまって乗り越えていきたいと思います。

ソロはリーグタイ記録のリバウンドを叩き出すし、古巣相手にオカも魅せてくれました!

またここから前に進んでいこう。

アウェイゲームでしたがたくさんの応援、会場から、画面越しから、ありがとうございました!

IMG_20201025_190352