ただいま川崎へと移動中です。

水曜日の市総での対渋谷戦、平日にも関わらずたくさんの応援ありがとうございました。

渋谷ペースのバスケットの時間が長く勝つことはできませんでしたが、やり返すチャンスはまだ残っていますので、このゲームから学んで、次に活かしていくことが大切だと思います。

明日明後日はまた強豪川崎との試合になります。

頭を下げる事なく、連敗しないためにまた良い準備をしてチームで戦っていきたいと思います。

会場から、画面越しから、たくさんの応援ありがとうございました!

竜之佑もがんばっていましたね。昨シーズンは会えませんでしたが、相変わらずのかわいい後輩です。そして相変わらずのオフェンスリバウンド。また試合でね!


また、少し遅くなってしまいましたが、億WALKイベントもたくさんのご参加ありがとうございました!

チームとしては10位、個人としては4位でフィニッシュをしました。

阿部さん強かったし、その上の二人は更にすごかったです…笑

こんな大きいイベントだなんて参加するまで知りませんでしたし、参加してみて競争したり、チーム戦したりと楽しめました。

歩いたり走ったりすることは、健康にもとても良い事だと思いますので、家族と散歩したり富山の街をジョギングしたり、楽しみながら続けていければと思います。

それでは週末がんばってきます!

IMG_20201113_125611