市総での川崎戦、たくさんの応援ありがとうございました。

土曜日はオーバータイムの末のタフな負けになってしまいましたが、昨日はそこからみんなで立て直して勝つことができました。

連勝を目指していましたしもちろんそれができれば最高だったのですが、土曜負けてしまったということは変える事ができなくて。

大事なのはその事実や起こった事柄に対してどういうアクションをとることができるか。

厳しい負けでも、そこからカムバックできたこと、昨日の勝利につなげられた事はとても良かったのではないかなと思います。

改めて今節も会場から、画面越しからたくさんの応援ありがとうございました。


また今回はグラWeekということで、KNBさんにグラウジーズの事をテレビやラジオでたくさん取り上げて頂きました。

IMG_20201214_154427

僕もラジオに出演させて頂きました。

僕の英語がラジオに出るなんて恥ずかしくて仕方なかったですが…笑
聴いて下さった方々ありがとうございました。


ジュリアン、ソロ、オールスターおめでとう!!

ソロには是非ダンクコンテストもでてほしい…

ウインドミルみたいなー

あつもオールスターおめでとう!!


朝起きたときにいやー今日は寒いな、これはくるななんて思っていましたが、本当に来ました。

富山は雪です。

雪降るときは寒さの質が違いますねやはり。

富山の雪は若干水分量多め、なのかな?

雪分析してる自分が気持ち悪いですね笑

雪みて大興奮の息子に、早速雪でも遊べる服一式を奥さんが購入してくれていました笑
雪遊びにたくさん駆り出されそうです笑