今日は東京から滋賀への移動日でした。

いつもの癖で東北北陸新幹線の改札に行ってしまって、見事に改札機に券を戻され、改札機に東海道新幹線へお進みくださいと言われました。とても恥ずかしかったです笑

20210318_155400

20210318_161209

ホテルに着いてから早速琵琶湖の周りをランニング。

琵琶湖に青い空を横に走るのは気持ち良いですね。


昨日のアウェイ渋谷戦は敗戦。

主導権を握られる難しい展開、でもここから上がっていくにはそこで踏ん張るしかない。
下を向いても仕方ないので、切り替えて次の試合に準備していくしかないですね。

個人的にももっと何かできたはず。

渋谷とはあと二試合残っているので、同じ結果にさせないためにも、自分にできることを突き詰めていこう。

平日ではありましたが、後ろから後押しして頂きありがとうございました。

昨日は友人や、前々から応援してくれている方々なども観に来てくれていてありがたく思います。

会場から、画面越しから、応援ありがとうございました。


しかし家族に会えないのは寂しいですね…今回は仕方のない事なんですが。

早く暖かくなっていろんな場所たくさんお散歩したいなー。


IMG_20210318_180744

少し遅くなったけどアメちゃん誕生日おめでとう!