昨日の水曜ゲームアウェイ秋田戦は勝つことができました!

途中ジョシュが退場してしまう緊急事態になりましたが、何度か秋田にもっていかれそうな時間帯もみんなでもう一度まとまって踏ん張る事ができて、オーバータイムでの勝ちにつながったと思います。

何か起こってしまったときこそ、よりチームで。

平日、そして遠い秋田まで足を運んでいただいたグラウジーズブースターの皆様、後押し、応援ありがとうございました!

画面越しから応援してくださった皆様も、ありがとうございました!

今シーズンの水曜ゲームはこれで終わり。

昨日の試合はみんな身体が重そうでしたし、今週はもう明日試合です。

水曜ゲームがある中でほぼフルでプレーしてくれているジョシュとジュリアンはほんとにすごいっすね。

明日の宇都宮戦も短い期間になりますが、良い準備をしてのぞみたいと思います。

宇都宮戦は今シーズン最後のホームゲームにもなりますね。

バスケットができる環境があること、そして市総を赤く染め、あのような素晴らしい雰囲気を作ってくれる富山ブースターの皆様の前でプレーできることに感謝して、明日明後日またがんばりたいと思います。

応援よろしくお願いします。

received_471761867265539