シーズン終わってから割とすぐ「バスケしたい、バスケしよう」と連絡をくれた大輔さん。

1622286783424

青森の時以来一緒にワークアウトをやりました。

保健大でひたすら個人練習しまくってたのを思いだしました笑

相変わらずシュートのアーチが高い!!大輔さんシュートうまいんですよねー

うちの奥さんにも熱血指導してくれていて、奥さんはとても緊張していました笑


一昨日KNBのテレビとラジオに出演させていただきました。

IMG_20210527_173258

観て下さったみなさん、ありがとうございました。

スタジオに入る時にドリブルしながら入ってきてくださいということだったんですが、リハーサルの時にボールがイヤホンに引っ掛かってとれてしまって一人テンパっていたのはここだけの話です笑

リハにはなかった最後の映像はびっくりしました。KNBさんサプライズありがとうございます!そしてたくさん取り上げて頂きありがとうございました。

ラジオの方もかなりフリーに話をさせていただいております、お時間あれば是非聴いてみてください!とても楽しかったです!

1622286788239

彼は僕に向かって手を振ってくれていたみたいです笑


1622192732028

1622161318402

1シーズン、チームの為に一生懸命戦ってくれてありがとう!

気を付けて帰ってね。