昨日今日と西部体育館で今シーズン初の、渋谷とのプレシーズンゲームがありました。

お互いメンバーが揃っていたわけではないですし、まだプレですのでチーム作りの最中なのかもしれませんが、それでも新チームで勝てる事は嬉しいですね。

昨日は負けてしまいましたが、今日は勝つ事ができました。昨日でた課題を今日は改善できた所もあったとおもいます。

個人的にも短い時間ではありましたが、プレーして色々わかった事、感じる事ができたのでとても有意義な時間でした!

うまくできなかった事もあるけれど、それも経験してわかること。次に繋げていこう。

また来週千葉とのプレがありますので、良い準備をしてのぞめればいいなと思います。

りゅーのすけとのマッチアップも楽しかった!新潟時代は練習でマッチアップする事もほぼなかったので。

またシーズンでね!

娘が産まれて割とすぐにりゅーに抱っこしてもらったことがあるのですが、名前もう間違えてました笑


そしてブースターのみなさんの前でゲームするのは今シーズン初でしたね。

まだ続く難しい状況の中ではありましたが、会場まで足を運んで頂きありがとうございました!

まだ声を上げる事はできないかもしれませんが、みなさんの拍手から力をもらってます!

今日の試合はバスケットライブでもみることができたと思います、画面越しからも応援ありがとうございました!

今シーズンもお互いコロナ感染対策を忘れずに過ごしていきましょう!

IMG_20210912_161120

黒ユニ、画像でみるよりもかっこよかったっす笑

20210912_200712