黒部でのプレ千葉戦は連敗でした。

率直にディフェンディングチャンピオンの千葉は強かったです。

なかなか自分たちのペースに持ち込む事ができなかったです。そういう時にどうしていくのか。

そういう意味ではこの時期に千葉とやれた事はチームにとって良い部分が多かったのではないかなと思います。

ここから感じ取ったものを活かして開幕に向けてまた準備していきたいと思います。

そして次千葉と試合したときには同じ結果にならないように。

黒部でもたくさんの応援ありがとうございました!


またハーフタイムには大治さんの引退セレモニーがありました!

自分が学生の時からみていた選手と、同じチームでプレーできるって不思議な感じですよね。

滋賀戦でスリー決めてベンチ戻ってきた時に、「グチ!ナイッシュ―!」と唐突に言ってくれたのを今でも覚えてます。嬉しかったなー!

長い選手生活お疲れさまでした。セレモニー前にフリースロー、サブで練習しまくった甲斐がありましたね笑(ここだけの話)

20210920_133316

クライマー息子。

この日はモンスターボール虫かごを持って準備万端。いきなり蝶々捕まえてきてびっくりしました笑

その後はバッタに夢中。モンスターボールになんとか苦戦して捕まえては入れ、15秒後には放してあげてました笑

20210921_215446

たまたま見つけた大きな遊具のある公園で二人ともテンション爆上がり笑

夕方、夜は大分涼しくなりましたね。

今日は月がとてもきれいでした。

買い物の帰りの運転中、外に出て月を撮る人が多いこと多いこと。

うちもベランダでみんなで月鑑賞会をしましたよ。