おはようございます。

昨日、Bリーグ六年目が開幕しましたね。

僕たちグラウジーズの開幕もいよいよ明日。

僕ももう11年目のシーズンなんですね。

早いような遅いような、とはよく言ったりしますが、完璧に早く感じています。

もう11年も経ったのかと笑

こうしてまた開幕を迎えられる事、嬉しく思います。

とはいえやることはルーキーシーズンから変わりません。

もちろんフィジカルもメンタルもその頃とは違うので、アプローチの仕方は変わりますが。

シーズン通して色々な事が起きると思いますが、ゲーム、練習、トレーニング、一日一日を大切に、日々自分自身に挑戦していきたいと思います。

The best version I can be!

そしてその一瞬一瞬を楽しもう。


みなさん、いつも応援ありがとうございます。

僕がグラウジーズに来てから応援して下さる方もいれば、前に所属していたチームの時から引き続き応援して下さる方もいらっしゃるかと思います。

試合を観にきて下さったり、画面上から応援して下さったり。
僕のユニフォームを着てくださったり、タオルを掲げてくれたりしてくれるのも、とても嬉しいです。

どんな形でも応援して頂ける事がありがたいです。

2021-2022シーズンも、引き続き応援して頂けると幸いです。

願わくば今シーズンはコロナが終息して制限のないゲームになっていったらいいですね。

ではみなさんと会場でお会いできるのを楽しみにしています。

まずは開幕戦を勝利でスタートできるように!

良い準備をしてのぞみたいと思います。

IMG_20210927_205731

IMG_20211001_084818