ただいま札幌に移動してきました!

水曜日の市総での大阪戦、やっとみなさんに勝利をお見せすることできました!

長かったですね。

もちろんまだまだこれからなのですが、それでも苦しかった分ひとつとれた事が嬉しいですし、前節の琉球戦も含めて、チームも少しずつ良くなってるような感じがします。

試合に勝つということは簡単な事ではないですが、だからこそ勝った時は嬉しいし、みなさんとそういう感情を共有できることはやっぱり素晴らしい事ですね。

試合後にみなさんから頂いた拍手の大きさが、全てを物語っていたような気がします。

またここからステップアップしていこう。この一つの勝利から良い波を作れるように。

水曜日も会場から、画面越しから、たくさんの応援ありがとうございました!

明日からはオールジャパン予選です。

やることが変わるわけではないですが、リーグ戦とは異なる一発勝負のトーナメント戦。

良い準備をして明日の青森戦ものぞみたいと思います。

20211029_124000

顔隠してるんですが、息子は僕の喰らいつけの顔真似してるんですよ笑